人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ラグビーつながり

今日は写真が重いです(笑

みここんの練習試合があって、砺波に行ってきました。
今日は初めて中学年(3,4年生)だけで6人もいたので、レンタル選手は1人
レンタル君はフォワードの経験がないのか?自覚j無し・・・
ということで、みここんは実質1人フォワードで頑張ってました。

今日は先日ゲットしたEOS 40Dを連れて行ったので、
本気モードの写真を撮ってみました。

ということで、mikokon
ラグビーつながり_b0006857_2058226.jpg


この写真を撮りながら
mikokonって、ラグビーやってるときの表情って、やっぱshonににてるよな~
なんて思いながら、ファインダーをのぞいてました。
この写真は特に似てると思う。
う~~ん 年齢離れてても、性別ちがっても、
闘争心が燃えてるときの表情はにてるもんなのね・・・・

きょうはね。
めっちゃ惜しかったのよ(TOT)
グランドのセンターあたりで、相手からボールをもぎ取ってそのままゴールに向かって
はしっていったんだけど、あと3メートルぐらいのところで相手チームに追いつかれてボールを落としちゃいました。
まじ、おしかったねぇ~~~~
でも良く頑張りました。

ということで、比較対照にshonの写真も・・・・・
ラグビーつながり_b0006857_212843.jpg


先週からシーズンに入ったんだけど、でてないなぁって思ったら
試合前日に捻挫をしたらしく、只今リハビリ中だそうで。
折角レギュラーになれてたのに、残念!
10月後半ぐらいの試合にはでてくるかなぁ
比較対照写真は夏休みの合宿中の写真です。

あ~~~!! しょうちゃんが不良になっちまっただ~~~~!!
(孫ごくうの嫁チチ風に)

この頃は写真じゃ分かりにくいけど赤色へあ~だったとか。
別にいいけど、将来○ゲるよ!! と、忠告してあげました。

今週はお天気ずっと悪くて洗濯物がたまってるんで、
明日は一日せんたくだ~~~~!
by kitty_mikoko | 2008-09-27 21:06 | children