人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

毎日ごろごろしてます

ままが昼間家でお仕事してることが多くなってきて、ピーチはこの冬寒い思いをしなくていいようで、よかったよかった・・・・
って感じ?

昼間は私もほとんど仕事をしてるので、ずっとピーチの相手をしているわけじゃないので、放置。
で、多分いつもどおりほとんど寝てると思います。
んでも、私が座っているところにべったりくっついて、寝てる。
時々コタツの中に入ってきて、足を味見してたり、
玄関に宅急便がきたら、一緒にでたり・・・

まあ、一人じゃなくてご機嫌のようです。

昨日は一日出かけたので、久しぶりにピーチにお留守番をしてもらったんだけど、
家にかえったらものすご~~~くまとわりつかれた。

ごはんたべてるときも、べったりまとわりついてて
食べ終わった後も背中を見せて、「さわれ」とwww

手を止めると
「もうおわり? あんた放置してたんだから、もうちょっとかまってよ」
見たいな目をして、ふりむくのよwwww

わかりやすいやつ
by kitty_mikoko | 2007-12-03 09:42 | peach