人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

おへそかくせ~☆ミ

かみなりがご~ろごろゆ~てます~
怖いから、急いで書いてコンセントぬいてねよ~っと。

今日はSHONが練習。蒸し暑かったわ~
明日からあめなんだって。うっとおしいなぁ
あつ~い風が吹いてて、むしむししてて、ほくりくやなぁって感じです。

SHONはいまいちエンジンがかかりきってない。ちょっとアイドリングが長すぎです。ガソリンばらまくな~~~~~ もったいないぞ~~~

この前、ばーばとあみねにみここんがお手紙を書いたら、お返事が届いた。
ばーばからはかわいいウサギのごむ。あみねからは、ありえるのハンカチとシール。どっちも超超超超超超超超超超超超超超・・・・お気に入りのようです。
ばーばとあみねーのいえと、みーちゃんのおうちつなぎたい。って
そうやねぇ。そしたらいつでもあそびにいけるし、保育園のお友達ともいつでも遊べるもんねぇ。ドラえもんどっかにいないかなぁ
by kitty_mikoko | 2004-09-14 00:03 | children