人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

恐竜パーク

恐竜パーク_b0006857_14455177.jpg

恐竜パーク_b0006857_14455165.jpg

恐竜パーク_b0006857_1445511.jpg

今日は夏休み最初の日曜日なので、どこかに出かけずにはいられない………のは、みここんです。

ままとパオちゃんは、できればうちでゆっくりしたいんやけど、そういう訳にもいかず、先週時間切れでこれなかった恐竜パークにきました。

いろんなものに興味津津でたのしそう。そういえば去年の夏休みにも、いのちの森博物館(こんな名前だったと思うけど)にいったときも、閉館の時間になってもまだ見ると行って、だだをこねてましたねぇ

みここんは机に向かうお勉強より「見て、触る」体験型のお勉強がいいみたいです。
これはションの時よりも、みここんのときにほんとに感じます。

この感性を生かせる道に進んだら、自分も楽しいと思うけどね~

ということで、

1枚目の写真
「化石発掘中~」

二枚目の写真
「ミニ骨格レプリカ観察中~」

3枚目の写真
「あ、かば」
……………違いますが _| ̄|〇
by kitty_mikoko | 2007-07-22 14:45 | いろいろ