人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

美味しいご褒美

美味しいご褒美_b0006857_20594626.jpg

しょんの合宿見学の帰りに、寄ったとこ

ル ミュゼ ドゥ アッシュ

にいきました

結構並んで入りました
んでも、お菓子ミュージアムは、
どう見てもあっという間に見れるほどの面積なのに、入場料が600円なのでやめました(ToT)

美味しいご褒美_b0006857_1515483.jpg

ケーキはね、そこそこおいしかったです
ミュゼ→チョッコっぽいの
は、なかにレモングラスがはいってて大人の味!
これを選んだみここんは、なんか思った味と違ったみたいで、途中で代えっこしました(^_^)v


わざわざ和倉温泉まで食べに行くことはないと思うけど、
和倉温泉にいった時には、食べに行ってくださいな(^O^)

って言う感じですか?

連休終了ってことで
by kitty_mikoko | 2007-02-12 20:59 | おいしい(^^)