人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ランチ

今日はお友達とランチに行きました。
予定していたお店は、一杯で入れず、急遽近くのパスタのお店に。
え~っと、急に変えたので、お店の名前覚えられなかった(汗

今度行ったときしっかりめもってきます。

おいしかったよ。パスタもケーキも


色々お話して、色んなこと考えた。
そして分かったこと。

私はもっと勉強しなくちゃいけない。
私は・・・ というより、
もっと私達は勉強して、いつも精進していなきゃいけないってこと。

1週間、のんびりして、
あたまもけっこう緩んでいる今日この頃。
とってもいい刺激になりました。
ありがとうございます。

これからもお付き合いよろしくお願いします。
by kitty_mikoko | 2007-02-08 21:07 | おいしい(^^)