人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

野菜おいしい~~~

今日は土曜日で、mikokonのラグビースクールの練習にいつもどおりに行きました。
すると、スクールの校長先生が来て

「おかあさん、きゅうりいる?」

と、お声をかけてくださったので、ありがたく頂きました。
今日はきゅうりとジャガイモ

早速食べなきゃ!ということで、シンプルにふかしてみました。

野菜おいしい~~~_b0006857_0563538.jpg


美味でございますぅ~~~~~

ほってすぐのジャガイモが、こんなにおいしいとは知りませんでした。ビックリ。
バター乗せてシアワセ~~~(*^_^*)  皮までおいしかったです。


そして、今日の午後、ママが学校の役員会に言っている間、mikokonとpaoちゃんが魚釣りに行きました。久しぶりに釣った魚が食卓に上がってます。

野菜おいしい~~~_b0006857_0584033.jpg


今日のお魚は、キスとメゴチ
夏といえば、キスの天麩羅。
九州にいるとき、よくつりに行っては、魚をたべてましたね。

これもおいしゅうございました。
今度はもっと大きなお魚をお願いします。


  本日の収穫:キス(体調7センチ)二匹
           メゴチ(体調9センチ)二匹

            以上!


今日もクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-07-15 23:00 | おいしい(^^)