人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

今日は予防注射に行きました

むしあついです~~~~~

不快指数120%

タダでさえ、湿度が高くて過ごしにくいのに、今日はひどすぎ・・・・
でも、エアコンはなぜか我慢してしまいます。
だって、まだなんとなくもったいない気分なのよ。

表題の通り、今日はピーチの予防注射に行きました。
病院連れて行くと、かなり警戒します。
いつも注射でしかつれていかないから・・・・

体重はかったら、増えてはなくってほっとした。
ダイエットフードにしているのに、つまみ食いいっぱいするからやせないよ
まずいってば!あなた!
ということで、ダイエットフードのパッケージに書いてあるカロリーを見て、もうちょっとカロリーの低い物に変えたほうがいいのかもしれないです。

それと、夜中にいろいろ食べたりしているようですが、
やっぱりいろんな物を食べるから、本当はゲージの中で過ごさせたほうがいいらしいです。
病院からかえって、paoちゃんにその話をしたら、複雑な顔。
paoちゃんはピーチの気持ちがわかるから、ゲージに入れられるとストレスたまっていらいらして可哀想って。最初ッから、ずっとそんな風にすごさせていたらいいけど、ある日突然はむりだろう・・・ うーん 私もそう思うんだけどね。
それって、育児と同じで、結局は本人を甘やかしているだけなのかもしれない。

大きな事故をおこして・・・ この場合は、いろんな物を食べて胃の中に残ったことが原因で体調を崩してしまったり、命を落とし掛けたりすること。
そう、事故を起こしてしまう前に、もうちょっと安全面に気をつけたほうがいいと、ちょっと注意をうけました。

ゲージに入れて寝たり外出したりするのは、ちょっと事実上むりだとおもうから、出来るだけ行動範囲を限定してお留守番をしてもらうようにしよう。
台所への侵入を、極力避けるように、入り口にガードをつけました。
みんなきょうりょくしてくれるかなぁ

ピーチのためだから、よろしくね。

今日もクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-07-09 00:05 | peach