人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

う~~~ん

コタツにはいって、paoちゃんがテレビみてました。
んで、そのよこで、
みここんとピーチが寝てました。

お風呂にも入らず、コタツで爆睡中 !|||||i _| ̄|○ !|||||i

「う~~~~~ん」

体をのびのび~~~ってするとき、こんな声でますよねぇ

でも、犬もこんな声出すって知ってました??
私もpaoちゃんも、初めて聞いたけどね。

へんないぬ~


今日もクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-03-09 23:20 | peach