人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

チョコレートぷり~ず(^^) 【報告書き込み済み!】

みここんがだ~~~いすきな H君に、チョコレートを送りました。

大和というローカルで唯一のデパートに、チョコレートを買いに行きました。
日曜日の午後。

ものすごい人でごった返しているチョコレート売り場で、やや戸惑い気味のみここん。
どれを選んでいいかわからないようだったので、ママおススメのチョコレートを紹介。

神戸ゴンチャロフの生チョコ
チョコレートぷり~ず(^^) 【報告書き込み済み!】_b0006857_9454395.jpg



マキシムドパリのハートチョコ
チョコレートぷり~ず(^^) 【報告書き込み済み!】_b0006857_953567.jpg



ベルギー王室御用達のガレーのチョコ
チョコレートぷり~ず(^^) 【報告書き込み済み!】_b0006857_9544134.jpg



そして、ママが何より好きなベルギー王室御用達GODIVAのカラクプレーンチョコレート
チョコレートぷり~ず(^^) 【報告書き込み済み!】_b0006857_9582449.jpg




このようなものをおススメして、彼女はゴンチャロフのハート型のチョコレートを選びました。
まあ、アイがこもってますわ~

んで、国家試験のお勉強を激しくやっているであろう彼に、手渡しで渡すことは当然無理なので、住所を調べて小包で送ることに。
住所をmikokonが書くと、郵便やさんが困りそうなので、ママが代筆
んでもチョコの中には、mikokonのラブリーなお手紙が入っています。

さて、彼はmikokonだとわかって、電話の一本でもくれるといいですけどねぇ
(そこまで気が回らなさそうなとこも、彼の素朴なところかも・・・あ、回ったらごめん。っていうか、このブログみてないだろ~)

今日はどきどきのmikokonです。

ままは、パオちゃんとshonのために、マキシムドパリの生チョコを買いました。
今日の夜みんなでたべよ~っと!(自分が食べたいだけ?)


人気ブログランキング登録中!よかったらクリックお願いします








○●○●○●○ お子様たちのバレンタイン成果報告 ○●○●○●○


☆shon・・・・・・・・

部活の顧問の先生(みここんの通ってるラグビースクールで、下のお子さんがみここんと同じ学年なので、親子ともどもなかよくしていただいています)から、
「結構分厚いボリュームのあるチョコレート」
をいただいたそうです。ありがとうございます。

学校で食べたので、写真なし!
メーカーとか、もうちょっと具体的におしえてよ

それ以外の貢物は、なかったらしいです。
突っ込んでも答えんけど、多分ない



☆mikokon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宅急便では14日に届くように送りました。
多分学校から帰ってきたところで、不在者案内をうけとり、翌日何とかして手に入れてくれたのでしょう。15日にお電話をいただいたそうです。

14日のみここん
『Hくんとこに、ちょこ届いたか電話していい?』
「だって、ママは電話番号わかんないもん」
  んなわけないやろ~ (byひびきさん風)

『Hくん、チョコレートもうたべたかなぁ』
「食べたら電話くれるんじゃないの?」
  微妙・・・・・

そして、みここんは12時過ぎまで電話を待っていたのでした。

15日のみここん
午後八時『ぐぐぐぐ~~~~~ 』
 こたつにて爆睡

しばらくしたころ、H君から電話が!!!
ママは外出中だったので、パオちゃんからの状況報告ですが、どんなに起こしても起きなかったそうです。そりゃそうだよ。前日12時過ぎにねたもん。

ぱおちゃんにちゃんと伝言してくれていたので、それをママ伝えにみここんに伝言

『チョコレートとってもおいしかったよ。
あと、心がとってもあったまるお手紙ありがとう』

だそうです。
そしてみここんの返事は

『H君の電話番号きいてくれた?』


・・・・・  現実的過ぎ  ・・・・・・・

今週末が医師国家試験なんだって。
がんばってくださいませ。それがおわったらハワイだ~


以上、お子様たちの成果報告でした。

おもしろかった?
面白かったら今日もクリックお願いします。

by kitty_mikoko | 2006-02-14 10:02 | mikokon