人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

節分ですた

節分ですた_b0006857_2120317.jpg

節分の恵方巻きを作りました。
買ってくるとめっちゃでっかくて、とてもじゃないけどみには食べれません。
ということで、恵方巻きがはやりだして毎年つくっています。ちなみに具が7種類入ってないので福がちゃんと来てくれるかは、
結構びみょーです。

節分ですた_b0006857_21203161.jpg
パオちゃんがみここんの作って来た鬼のおめんをつけて、みんなで南南東を向いて、

もぐもぐもぐ…


みここん、テレビみたら方向が違うよ(・_・;)
節分ですた_b0006857_21203257.jpg


とにかく、今年一年の無病息災を祈りました。

みここんと料理を作ると、とってもとっても時間がかかります。でもたのしそうよ(o^-')b


by kitty_mikoko | 2006-02-03 21:20 | いろいろ