人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

六才最後の夜

六才最後の夜_b0006857_1181543.jpg
明日はみここんの誕生日です。
ということで、今日は六才最後の夜です。六才と七才はえらい響きが違う気がする。七才で急にお姉ちゃんになったような感覚やねぇ(*^_^*)

大人のDSのおかげで、漢字とかお金の計算とかあたらしいことに興味てんこ盛りです。うまいこと、理解してくれて、おつかいに行ける用になったらいいねぇ
今はお釣の計算も、十進法も正しく理解してないので(-.-;)

お誕生日おめでとう!
明日はお昼で仕事終わらせて早く帰ってケーキ作ろうって約束したもんね



よかったらクリックお願いします

by kitty_mikoko | 2006-01-27 01:18 | mikokon