人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

大人のDS勝負

正月に実家に帰ったときに、妹が

大人のDS勝負_b0006857_10471473.jpg


をやってました。

何日か続けて私もやってみて、楽しかったので、

私も買いました。

大人のDS勝負_b0006857_10491210.jpg



家族四人で勝負!

  パオちゃん   会社でお疲れなので、ちょっとお疲れモード
            休日は気合が入っているのか、20代前半になります。

  みここん    「おとなの」なので、漢字が読めないとか、掛け算割り算がわからない
            などの諸問題があります。自分ができるところを、のんびり楽しんで
            います。 年代が時々超高齢者になってる

  shon      向きになる人22歳ぐらいをキープしてます。
            勉強は???? _| ̄|○・・・・・・

  まま       買った日から、ちゃんと毎日トレーニングしているおかげで、
            今日現在実年齢ー17歳です(^^)
            仕事が忙しくて疲れた日は、50代とかに軽く落ちます。
            脳って、疲れると本当ににぶくなるのね~~~


ということで、家族のコミュニケーションの和が保たれているようです。
よかったよかった。



よかったらクリックお願いします

by kitty_mikoko | 2006-01-26 10:54 | いろいろ