人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

今日はおやすみ~

ちょっと体調くずしていて、今日は仕事をお休みしました。
有給休暇なんて無い自営業ですから、極力休まないようにはしてますが、体が資本なんで・・・・

おかげでごろごろ~~~
ごろごろ~~~~~~~~~~

寝すぎて頭痛です(あほか)

みここんは心配して口にいろんなものを運んでくれますが、
脂っこい「からあげ」を食べることはできません。
ごめんよ・・・
「あなたの気持ちだけでいいから・・・」

み『じゃあ、これ食べて』

さしだしたものは、魚のフライ・・・・・・・・・・・・・

そう、ごさっしのとおり、昨日はほか弁です
shonはよし牛がたべたそうでした。
でも確かまだ売ってないんじゃ??
とおもってたら、今日は牛肉輸入停止のニュースが!!

お~こわ!

まだしばらくは、オージービーフをつかったママ作の牛丼を食べてくれ・・・・
息子や娘を狂牛病で苦しませるわけにはいかないのよ。


おかげさまで今日は少し元気になれたので、こんな風にぶろぐなどを書いています。どうぞご心配なく。
2~3日で元気になります。

よかったらクリックお願いします

by kitty_mikoko | 2006-01-21 00:18 | いろいろ