人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

じゅるじゅる

鼻水がじゅるじゅるで(きちゃない・・・)鼻の下がかぴかぴになっています。

昨日自転車の練習する3時間ぐらいの間、結構寒かったので治りかけだった風邪がやや悪化。
さらに、昨日ごろちんのドラマを見てしまいました。
「飛鳥へ、まだみぬ子へ」です。

ずっと前にみた、名高達郎&竹下恵子コンビの映画は、
覚えている限りはもっと悲惨な闘病記のイメージが強かったです。

昨日見たごろちんのテレビ版は、なんかきれいな話でまとまりすぎているような気が・・・
突っ込みどころはいろいろありましたが、でも、後半30分ぐらいは(TOT) 
おかげで鼻水倍増でした。



さらに、「悲しき恋歌」の最終回も見てしまいました。
こちらも話を知っているにもかかわらず(TOT)
韓国の俳優さんに特別にはまっている人はいないけど、ややお気に入りになりつつある
グォン・サンウさんがでてます。
夜中の2時に終わるという厳しい時間帯にもかかわらず、みてしまいました。
オフィシャルらしいページをリンクしてみましたが、このころより、ドラマに出ているヘアースタイルのほうがタイプかも(^^)

ここんとこ、涙がよく出るドラマを見たので、心なしかストレス解消されている気がします。
今日は「鬼嫁日記」みなくちゃ~




by kitty_mikoko | 2005-10-11 10:15 | いろいろ