人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

OBではないですが…

OBではないですが…_b0006857_13273275.jpgぱおちゃんがコーチをしている大学のOB戦があります。
んでOBでもないのにOB戦に混ぜていただいています。

いうまでもなく、お医者さんだらけです。
お医者さんじゃないのは学生を除けばうちの家族ぐらいでしょう(^_^;)

ぱおちゃんはいち年振りのプレーヤーなので心配といえばそうですが、何かあってもこんなに心配のいらない試合はないので気楽に観戦してます。

みここんといえば、
大好きなH君がいるので、超ごきげんです。彼がどこにいるかとか、今日はなに色のウェアを着てるとか、逐一報告してくれます。

今日はちょっとお話しできるかな?
もう六年生になってしまったから、なかなかあえなくて寂しいね~(>_<)さっき彼にプレゼントするお花を積んできていました。わたせるかな?
by kitty_mikoko | 2005-10-09 13:27 | いろいろ