人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

はは ぶろぐデビュー

ははがぶろぐをはじめました。

私のぶろぐは、子供たちの様子を離れた家族に知らせることがメインですので、あまり普段から面白いことは書いていませんが、同じ意図で母にもぶろぐを始めてもらうことにしました。

母も仕事をしていて、結構連絡を取らなかったりしますが、もうそろそろいい年なので
どうしてるかなぁ・・・ なんて思うこともしばしば

いや、離れているんで、元気なときは連絡がないのはわかっていますが、
やっぱいい年なので、そろそろね~と

ボケ防止とうちの怪獣たちの様子を見たいがために始めたパソコンは、いろんなコミュニケーションに役立っているようなので、そろそろ新しいことを新たなボケ防止策として取り入れることにしました

ということで、私と同じエキサイトでぶろぐをはじめていただくことに。

たいしたことも書かないかも知れないし、毎日も書かないかもしれないけど、元気でいる証拠と自分が何をしているかの記録をとってもらう意味でもちょうどいいかな?と

ご覧になりたい方は、このぶろぐのリンクからどうぞ。

私の夏休みも残り2日になりました。
今日はお友達とダブルヘッダーで遊んできました。
みんな元気でたのしかった。私がここを離れて5年もたつのに、変わらず仲良くしてくれてありがとう。早く帰ってこれるように(shon)に頼んどいて~~~(爆
by kitty_mikoko | 2005-08-16 21:09 | kittyの夏休み