人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ようやくお引越し

2004/7/15

日記をひっこすぞ~と意気込んでから、早3ヶ月。
自分でブログを立ち上げるまもなく、あきらめてレンタルしてしまいました。(TOT)
でも、ここは自分でカスタマイズできるそうなので、結構たのしいかも(^^)

ということで、今日はまずはごあいさつ~

SHONはテストが3枚返ってきました。
見る見る点数が下がっていますが、本人まったく危機感がありません。
''どないすんねん!''
昨日髪の毛を切りました。どうして床屋に行かんのか? 謎
とにかく、newsの山下君風になりました。いいのか?受験生のへあーすたいるが・・・  
by kitty_mikoko | 2004-07-15 23:47 | shon