人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

電車です~

電車です~_b0006857_8473545.jpg
電車で朝ご飯をふたりでたべました。
みここんとふたりで電車に乗るのははじめてで、みここんは電車でばーばのところに帰るのは二回目。私も同じ二回目なんやけど、私が電車に乗るのは多分五年振りなので、なにかとみここんの記憶がたよりです。

席は指定の禁煙車で、なんかしらんけど女性がおおいです。あ、違う。女性の声しか聞こえないだけみたい。男性は寝てます。


駅まではパオちゃんが送ってくれたんやけど、今日にかぎっていつもより三十分早くいかんといけんらしくて、車のなかでバイバイしました。
その車を降りる直前に、なーんとあさましゃを見ることができましたo(^-^)oわーいわーい!

最後まで見れんのが残念でしたけど、ましゃにあえたから幸せ(*^_^*)

新大阪につくのは二時間後(^^)


↑こちらのクリックもよろしくね~
by kitty_mikoko | 2005-08-10 08:47 | kittyの夏休み