人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

えーん だいちゃーん(TOT)

今日はPAOちゃんが飲み会で遅く帰ってきました。また台場にいったんだって!
いいなぁ 私も台場にいきたーい。徒歩5分なのに、絶対にいけそうにもない。
かなしーーーーーーー

MIEは、最近お疲れモードというか、眠いらしくって朝出かける30分前まで本気で寝てます。非常につらい。そんで、今日は夜9時ぐらいにすでに眠くて機嫌が悪かった。おまけにPAOちゃんがいないので、布団に潜って「さみしーよー」とないていました。だっこしてあげようか?っていっても、「ままだっこいやー」「こないでー」って布団に潜って汗だくになって泣いてるの。
しばらく横に着いてたら、出てきて、眠くてわけわからんくなりながら、「本読んでー」 その後寝てしまいました。

年少組になってから、毎日興奮気味で遅くまで起きてたので、お疲れなんでしょう。

って書いている間に、PAOチャンはまた、こたつ熊に変身してしまった。

今日は私も眠たい。今日は考える仕事をしたので、脳みそがお疲れモード。
やりたいことがたーくさんあるのに、時間と体力がまにあってないーーー
愚痴ってもしかたない。やることはやっていかなきゃ。がんばりますよーん

このサイトも頑張ってリニューアルしなくっちゃ。
あまりにほったらかしすぎたわよね・・・・
by kitty_mikoko | 2005-04-17 23:38 | いろいろ