人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

やっとだじぇ

すごく久しぶりに自分の時間がとれた気がしますぅー
でも本当は冬物の衣類をださなきゃー 寒いっすーーーーーー

と言うわけで、日記をオープンしてみました。
本当は掲示板もオープンしたかったんだけど、とりあえず来週にでも・・・
と言っているといつになるかわからんのよねぇぇ

何だか急に寒くなっていやんなっちゃう
昼と夜の温度差で身体ががたがたになっているって感じ。私も怪獣(大)(中)(小)もみーんなそろって弱っているって感じかな?今アギトと戦ったら一発で終わってしまいそう。 トホホ・・・・

明日からの1週間も鬼のように仕事がぁ・・・・・
がんばりますよぉ

ただいま怪獣(大)→テレビ観戦中
    怪獣(中)→本屋さんへおでかけ
    怪獣(小)→お昼寝中・・ もうすぐ起きるかな?

最後になりますが、この日記は毎日更新しませーん。(いばっていうなー)
でも1週間に一度は更新しまーす(ほんとやね!)
by kitty_mikoko | 2001-11-04 23:08 | いろいろ