人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ちょっとした感動でした

なんだかこのところ、鬼のように忙しい日々です。
仕事が忙しいのは、私のような駆け出しSOHOには非常に有り難いことです。

更新しなきゃー・・・zzzzzz  って感じで、もちろん仕事で夜パソコンの前に座ってはいますが、仕事終わったとたんに「気を失っている」と言った状態が続いていました。
今週はちょっと一段落したのでゆっくり寝ようかな?

それはそうと、今日はじめて「ホームページみましたー」と知らない方からお声をかけられました。とある方の事務所で偶然お目にかかった方で名刺交換をしたのですが、なんだかとっても緊張しました。

だって、はじめて「ページを見た」方と偶然にもお会いしたんですよー。
それって、本当なら全く知らない赤の他人の人だったのに、私の「ホームページ」という一つの媒体でその方とお話しするきっかけが出来たんです。
あー「ホームページ」ってすごいなぁと、つくづく感心でした。
それで今日は頑張って更新してみたんですけど、なんか体調崩しているときって自分が思うとおりの内容がかけないので、又今度。
by kitty_mikoko | 2001-06-14 23:05 | いろいろ