人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

雪道初心者マーク

2週間前の雪もようやく落ち着いて、昨日17日ぶりに車の運転をしました。

でも、外出先から戻る途中にまた雪が降り出して・・・・

ワイパーで雪をよけると、フロントガラスの脇に雪の固まりができて良く見えないし、
横の窓も雪がついて見えないし・・・・

恐怖のひとときでした。

私個人としては「雪道初心者マーク」でもつくって車に貼り付けておこうかな?
っておもったりして・・・・

今日もまた雪が少しふっていますね。
関東地方も沢山雪が降っているようですし、九州も今年は寒いといっていました。

皆さん車の運転は気を付けましょうね(って自分に言い聞かせてるのかな?)
by kitty_mikoko | 2001-01-21 21:41 | いろいろ