人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

雪合戦

ようやく雪も一段落したところで、今日は県内一斉除雪作業をする日だそうです。
本当だったら、すんでいる所の近所の道などの、共通部分の雪かきをするようなのですが、私のマンションの前は誰も・・・・
こんなんで本当にいいのかなぁ?

そういう私も、これからスコップを買いに行くので、まだやってないんですけどね(^^)

SHONは学校の体育の時間に「雪合戦」帰宅して、友達の家にいってまた"雪合戦"なので、たのしくてしょうがないらしいです。

そんな事言ってるのは「いまだけだよーん」って私は横目で見てますが・・・・(- -)
by kitty_mikoko | 2001-01-21 21:39 | shon