人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

shon帰宅

今日SHONが九州から金沢に戻ってきました。
空港から帰ってくる途中に道に少し残っている雪をみて、

「とめてー! あそびたーい!」

とさけんでいました。
それを聞いた私もPAO君も

「いつでも降るから今日はやめてくれー」

と心の中でつぶやいたのは言うまでもありません。

九州から金沢に戻ってきたとたんに記録的な大雪に見舞われて、もちろん家の中に缶詰状態。挙げ句の果てには、私もPAO君から頂戴した風邪でダウンしていましたので・・・・ 
帰る途中の雪景色を見ながら、

「私たちってこんな雪の中にすむなんて思ってもなかったよねー」

って話しながらかえったぐらいですから。
全くの九州人の私たちの頭の中には北国の生活は想像もつきません。
これからの寒い季節にいったいどんなことが待ち受けているのか?

私たちにもわかりませんね(笑)。

初体験の日常がいつの間にかふつうになってしまうのはいったいいつの日のことでしょうね。
by kitty_mikoko | 2001-01-08 21:34 | shon