人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

悲しいお知らせ

2000/6/8 の 日記

今日は悲しいお知らせ。(って悲しいのは家族だけかな)

なんとPAOくんの転勤が決まってしまいました。
二人と地元出身なので実家も近いし住み易い北九州を離れるのはとってもつらいです(ToT)
とりあえずは私も仕事があるしSHONPも決心がつかないので
しばらくは「単身赴任」になってしまうでしょうね。

私たちが北九州に戻ってこれる日はくるのでしょうか??

ぶちょー!! 

おねがいだから何年かしたら帰らせてねー
by kitty_mikoko | 2001-01-01 06:11 | いろいろ