人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

撮影後は胃の中へ

撮影後は胃の中へ_b0006857_14303987.jpg

もうすぐ作るかもしれないサイトの製品の写真撮影をしました。

お菓子は撮影する時にパッケージから出して撮影するので、
終わったら当然ですがスタッフの胃の中へ運ばれて行きます。

このお菓子はしっとりしてて、とってもおいしかった。
シナモンの香りがほんのり。中のあんこは、サツマイモがベースになっているので、
しつこくなく自然な甘さで、いい感じ。
でもカロリーはちょっと高いかなぁ・・・・


食べ物屋さんのサイト制作は大好きで~す


ただいまプチっとダイエット中・・・(どこがやねん!)な私
クリックしていただけると↓

ちょっと元気がでます。
by kitty_mikoko | 2005-06-30 14:30 | いろいろ