人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

う・・・ うんこ・・・・

北陸地方は、突如として入梅してしまい、ここ4日ほど雨が降っています。

ピーチは毛の長い種類の犬なので、諸般の都合により雨の日はお外のお散歩はお休み。
かわいそうだけど、代わりにおうちで一杯からだが動かせるように遊ぶようにしています。

それでも、トイレはお外でするものと思っていて、結構ぎりぎりまで我慢してます。
我慢できなくなったら、ゲージの中のトイレで用を足すんだけど、恐ろしい悲劇が!!!

3歳になってちょっと知恵もついてきたのか、

『夜みんなが寝てしまうと何をしても気づかない。』

ということに、気づいたみたい。
朝起きたら、いたづらし放題の残骸が時々残ってます。
ティッシュを食い散らかしていたり、みここんの大好きなタオルをかじった後があったり、
絵本の角をかじった後があったり。

だから、寝る前はゴミ箱のふたをして、その辺においてある危険なものをいろいろ片付けて寝ます。

でも今日みたいに天気が悪くて、お散歩行けない日が続くと、ストレスも最高潮に達してきてしまって、とんでもない悲劇が起こります。

それは、朝起きたらリビングが

うんこだらけ!


それだけで十分力がぬけた。っていうか、絶叫マシンのように叫んでしまった。
小さいときからの癖で、うんこを片付けないとそれを食べるんだわ。
んで、今日はうんこを食べた残骸もあちこちに・・・・・・

あたしの布団のあしもとにまで・・・・


夜中にあたしの足元で、うんこ食べるなっちゅうねん!!!


そして最後に極めつけ。


耳の毛にうんこが絡まってますから!!!!


もう、有無を言わさず朝からヘアカットでした。
そして、鬼のように洗濯。
今日はみここんも布団に雨を降らせてくれていたので、家の中は微妙な香りに包まれています・・・・・・・

暑いとにおいこもってるよねぇ・・・・・・・
ああ、かえりたくない・・・・・・



朝からえらい目にあった私、
ちょっとかわいそうとおもったらクリックして!↓

ちょっと元気がでます。
by kitty_mikoko | 2005-06-30 09:18 | peach