人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

料理は…

料理は…_b0006857_23114648.jpg
どーも、あまり得意ではないようです。。。(〃_ _)σ∥


しかも、最近気がつきました (^。^;)



いや、得意なメニューも、もりろんありますよ。
カレーとか、肉ジャガとか、オムライスとか、ハンバーグとか…


あれ?
お子様向けのものばっかりですねぇ(^_^;)



横で転がっているぱおちゃんにきいてみました。


「私の作る料理で、何がおいしい?」




『難しいこと聞くねぇ…』
(その後無言に…)




えぇそうですよ
子供用の料理しか得意じゃないですよ。
あなたと結婚した頃は、魚もろくにさばけませんでしたし、作れないものもたくさんありましたよ。





十年経っても大して進歩が無いのは、きっと料理の本が余り好きでは無いことも、要因の一つでしょう。



最近は、しょんの部活や、ちょっとだけ食生活がかわって帰国したぱおちゃんの影響で、結構新しいレパートリーがふえました。




この本はなにげなく一年前にぱおちゃんが買ってきたものです。
昨日初めてよみました。
by kitty_mikoko | 2005-06-10 23:11 | いろいろ