人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

運動会

突然ですが、土曜日は運動会です。
でも、天気予報は、明日(前日の金曜日)雨が降るといってます。

いやだ~~~~~~~~~~~~!!!

前日たっぷり雨が降ったら、
土曜日に運動会ができないじゃないか~~~~~~!!!!


日曜日は、パオちゃんが不在です。
息子の運動会を抜けて、ラグビーの試合に行ってたとき、
周りから 悪魔扱い されていたので、
子供の行事の優先度はずいぶん上がっています。
でも、日曜日はレフリーなのよねぇ・・・・・・

これははずせないでしょうねぇ・・・・

土曜日に運動会ができなかったら、どうすんだろ?



このほかにも、運動会をぜひ土曜日にやってほしい理由としては、
本人のラグビースクールの練習日の都合もあります。

ラグビースクールは、最近とっても楽しいらしく、
前みたいに砂遊びをしたり、どこかに逃亡したりしなくなりました。

んで、6月18日に試合があるので、それに向けて一生懸命練習を
しています。
何回か、私の学校関係の都合で練習に連れて行けない日があるので、
ぜひ日曜日には練習してもらいたいと・・・・・


天気予報では、明日から雨のはずですが、なんとなく天気が悪くなってきました。
夕方くらいから雨がふりそうよ

よし! 前倒しOK!!

その代わり、半日早くやんでね~~~~~~(-人-)
by kitty_mikoko | 2005-06-02 14:10 | mikokon