人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

お茶

お茶_b0006857_10171565.jpg
毎日早起きして子供たちを送り出している、がんばってる(かなり無理していますが)ままです
日曜日の朝アニメをみながらついうとうと…
そしたらmikokonがお茶をいれてくれました。

お昼から、paoちゃんがコーチしているラグビー部の、バーベキュー大会に乱入してきました。
ついに最終学年になってしまったHくんが、15年後にmikokonを嫁に貰ってくれるそうな(笑
その前に嫁に貰ってくれるはずだった、Kくんはこなくなってしまったそうです。
まま的には、H君のほうがタイプかな?  ・・・・ いやいや、そんなことは関係ないですが(爆

mikokon「ねえ、きょうねえ、Hくんのお兄ちゃんとみーちゃん、15年後に結婚することになってんよ」 

まま「そーなん。よかったね~」

ぱお「おれ、Hから『お父さん』っていわれるの、いややなぁ・・・」

    わたしもいやです。 だから、おねーさんとよばせてやる~


明日は遠足。お天気になってくれるかなぁ
by kitty_mikoko | 2005-04-24 10:17 | いろいろ