人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

BB復活!

やっと、やっと、BBがつながって、ブロードバンド復活でス。
この1週間数年ぶりのダイヤルアップを体験しておりました。来月の請求書がおそろしいですねぇ・・・  メールの受信など、最低限の接続にとどめていたので、明日はパソコンを組み立ててとにかく仕事ができる環境を早くつくらなくっちゃ~って感じです。

どうしてもBBつながらないから、サポートに電話しちゃったわよ(--)
とにかく、バイオの設定はパオちゃんにお任せだったから、よくわかんなくっても仕方ないのかもしれない。いや、こんなことで甘えてるといろんなお仕事をすることはできないわ!!! (意味不明) とにかく、どんな状況にでも対応できるようにならないと、クライアントさんのところに行っていろんなトラブルを回付することができんっちゅうことやね。
がんばりますよ

パソコンの組み立ての前に、今にどんな風に私のパソを置いてお仕事スペースを確保するかを考え中です。本当は今にお仕事スペースを持ってこないほうがいいんだよねぇ。洋間にパオちゃんと並んでsohoおふぃっすっぽい状態を作ってもいいんやけど、やっぱりmikokonnとかピーチと過ごすために、居間にパソ環境は必要な気がする。
スイッチ切り替えて仕事と家事の時間を切り分けるには、別の部屋のほうがいいと思うけど、実際はパソと家事のちょっとした空き時間を有効に交互に利用するから、どうしても場所は近いほうがいいイと思うし、音が聞こえたり目にすることができたほうが、今の所都合がいい用におもいます。
びみょうだねぇ。。。

とにかく。明日はRVRのタイヤの交換に行くので、少し時間があるからいろいろ考えようと思います。

今日の夜は、床の間の部屋を少し片付けました。まだまだものすご~~~~~~い上田になってますが、押入れに何を入れるか、仕分けをしました。
あと、仏壇の置き場になっているところと、床の間の収納スペースにすることに決めました。
いろいろ考えたけど、結局我が家にはどちらも必要なくって、本当に必要なのは収納スペース。ものを減らすためにもきちんと整理して片付けていきたいと思います。明日はできる限り片付けて、日曜日は学校の体操服用の袋をぬいまする~

軽自動車用の駐車場を借りました。
本当はこの家の前にはもう一台車を止めようと思ったら、道と植木をどうにかすれば十分にとめられるんだけどねぇ・・・ 我が家じゃないんで、しかたないっす。

夕食の後に力仕事したから、おなかすいてきた・・・・

忘れておりましたが、今日は結婚記念日です。9回目です。
パオちゃんおぼえてるのかなぁ・・・・
by kitty_mikoko | 2005-04-02 00:42 | いろいろ