人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

今週はネットショッピングしまくり

今日は石川テレビまつりに行く予定だったけど、パオちゃんの予定が終わらなくてとりやめ、もうすぐお買い物にいくよ。みーちゃんは大好きな石川さんに会えなくてがっかり・・・ 仕方ないけどね。
ちなみに石川さんというのは、ここをみてねぇ
石川さん

この前からセキこんこんが続いてたのが、ひどくなってきて、今週は保育園をお休みした。たんが出るのは大分軽くなったけど、なんとなくしんどそうやわ。今日は卒園式やったから年中組は出席で、保育園にいった。なんかいまいちですっきりしないね~

この前買った、りんごはめちゃうま!又多農園って言うところやけど、残留農薬がないらしい。確かにりんごを持ったときべたべたしてないよ。それに甘いのよ~ でもね、すっごい大量のおまけがついてて、ぜんぜん食べきれない。半分ばーばにおくってあげようかなぁ

あ、あと、ツルみそをげっと!! インターネットってべんりやねぇ
これでニビシのしょうゆが手に入ったら、何の問題もないんやけどね。楽天にあった、井筒屋のオンラインショップが閉鎖されて、本当に買うとこがないんよね。こまったにゃ~
by kitty_mikoko | 2004-03-20 10:42 | いろいろ