人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

年度末

なんか、今週は、鬼のように忙しくて、こわれそ~
今、最近お気に入りの「正直しんどい」やってます。Kinkiの剛君の番組。今日はスペシャルなのでビデオに録画しながら見てます。。。。 今思い出したけど、CSで旧作の白い巨塔やってるよ。あ~~ わすれてた~~~
昨日は2本見たけど、そういえば東教授ってこんな人がやってたねぇ。さえ子さんもこんなかんじだったねぇとか・・・ 旧作の財前教授は、唐沢君よりはお母さんのことを素直に大事にしている、本当はいいやつなのかなぁ見たいな。でも東教授とのぶつかり合いは、新作の方がやわらかい気がする。なんか、おもむろに火花がばちばち~~~って感じだったわ。

日ごろ仕事をしながらFMを聞いてるんだけど、12時~6時ぐらいまでの番組がごっそり終わってしまって、明日からつらそう。新しい番組がイヤとかいうより、毎日の生活の一部になってたものが終わってしまって、リズムがくるっちゃいます。
みささん、おつかれさま。明日からどこのラジオでお話してくれるのかなぁ

明日(すでに今日)は、結婚記念日でございます。長いお付き合いだね。

今日はウイルスメールで死にそうになった。
多分600通ぐらいかなぁ? だれやねん! ってかんじ。
多分、感染してる本人は、気づいてないと思うわ。20:10にパソコンを終了した人! あなたですよ!!!!
誰かわかったら、電話してあげたい。っていうか、お願いだから、くじょしてくれ~~~~
by kitty_mikoko | 2004-03-31 10:41 | いろいろ