人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

パイナップル

パイナップル_b0006857_161515.jpg


最近、ちょっとだけパワーストーンが気になったりして、
家族3人でそれぞれ自分たちに会っていると思われるブレスレットをしています

もとはと言えば、去年の「起業祭」(きぎょうさい)のときに
みここんがぱおちゃんと二人で行って、途中にあるパワーストーンやさんに
寄ったのがきっかけ。
どうしても気に行ったブレスレットがあって、
ど~~~~しても買ってほしかったらしく、決裁権のないパオちゃんは
ママの許可を取れと・・・

翌日、私が同行して話しを聞き
っていうか、べつにほしいって言うんだったら買ってあげるのは構わないんだけど
どうしてこのブレスレットがほしいのか、私にプレゼンテーションしてみてほしかったんだけどね。

まあ、本人半泣きになりつつ、どうしてもほしいということだけは伝わったので
購入しました。

その後、私もたまたま買い物に行ったショップで一目ぼれしたブレスレットを購入

そして、いまは、パオちゃんもmikokonと同じ店でかったブレスレットをしています。

つけたからって何が変わるのかは不明だけど、なんか気分が違うのかもね


それで~~~
この前mikokonもつれて私がブレスレットを買った店にたまたまいったら
また気に入ったというか、どうしても手放せなかったストーンがあったので一つ購入
一緒に行ったギャルも購入して、ギャルはそのストーンを持ち歩くための袋を購入してたんだけど
私は自分で作ろうと思って買わなかったの

いや、実際そんな暇はないんだけど、気分転換に編み物もいいかなあって・・・

っておもってたら、mikokonに先を越されてしまって、作ってきてくれました。

基本的な編み方しか教えてないんだけど、よくできました。
ちゃんとパイナップルに見えるよね。

すご~~い  と、娘の成長をちょっとだけ感じたところです。

ちなみに、mikokonとパオちゃんがブレスレットを購入したお店のホームページは
現在うちの会社で制作中です。
もうちょっと待ってね(いや、別に宣伝してるわけじゃないよ)
by kitty_mikoko | 2011-10-22 01:14 | mikokon