人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

久し振りです

ちょっとパソコンを新しくしたので、
環境をいろいろ整えてる最中です。

ここしばらくいろんなことがあり
なかなか書いてないなぁっていうのと

子供たちが大きくなったので、ネタがすくなくなったのよぉ

だって、朝学校に行って、
私は家で仕事して、夕方バイトにでかけてからみここんが帰宅。
パオちゃんとご飯を食べて寝てから
私が帰宅。

って、コミュニケーションとれてないし!!!

みたいな生活をずっとつづけているので
みここんと遊ぶのは休みの日ぐらいでなかなかあそべません。
ままはさみしーよー

ってな具合で、更新も超ゆっくりペースになってますから




あ、先日運動会がありました。
美術部に所属しているみここんは
なぜか部活紹介で運動部にまぎれて走ってました。
何で運動部と一緒に美術部が走るのかわからんけど、
しかも意味不明の旗を持って・・・(笑

動画をちょっと編集してますので、
今度アップしてみます。

ではでは


忘れておりましたが、shonが大学院にめでたく合格しました。

4月から大学院生らしいです。
すごいねぇ 自分の息子じゃないみたい
by kitty_mikoko | 2011-09-27 11:24 | children