人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ぷちっとお掃除

今日はたまっていた洗濯物を片付けました。
なんていうか、ここ2週間ほどいろんなことがあって、しんどかったから、ほったらかし。
まあ、ほったらかしにしている事はよくあるんだけど、さすがにmikokonnにも手がかかる上に毎日2時過ぎまでお仕事していると、そりゃ家事なんてできません・・・・
黙って文句も言わずに帰ってきてくれる皆さんに感謝いたしまする。
感謝の気持ちを込めて、今日はお掃除しました。
なんか忙しくてばたばたしてたら、mikokonnが「だれもかまってくれん・・・」ってすねてた。そりゃそうよね。つまんないよね。だから洋服のお部屋にルネッサに載せてたテレビデオ君をおいて、そこでビデオを見ながらままとおかたづけ。途中でmikokonnはおひるね~
ストーブで焼き芋をつくってて、出来たころに掃除も終わったので起こしてお買い物に行った。

mikokonnは、きき手がつかえないっていう、超ストレス状態に居るんだけど、それでも私の時みたいにしなきゃ行けない用事は、トイレとご飯。ご飯は出来るだけ左でたべやすいものにしてるし、食べれないものは食べさせてあげてるし。保育園でもお友達が色々手伝ってくれるらしいです。ただ、いろんなストレスがとってもたまっているみたいで、夕べは久しぶりに夜泣きをしました。それも大暴れしながら。大きくなって暴れる夜泣きはしてなかったので、抑えるのは結構大変だった。でも、自分でトイレに行くといって立ち上がって、トイレに行って、戻ってきたらさっさと布団に入ってねた。あの10分ほどの大暴れはいったいなんだったんだろう?そして、トイレに行ったのに、朝おきたらものすごいおお地図が描かれていました。ここんとこ、地図はよくなっていたんだけどね。びっくりデス。
しかも今日は雨・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 かわかん・・・

明日はpaoちゃんのお誕生日に焼いたケーキをやっとデコレーションします。
いっしょにたべようね~
by kitty_mikoko | 2004-12-19 00:49 | いろいろ