人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ヒカルの碁

いまさらですが、mikokonと二人ではまってます

何気なくアニマックスで「初回」を見てしまいました。


ををををを~~~~!

これは!! おもしろいではありませんか!!


基本、私って、初回から見ていないアニメは、あまり興味がでないらしく、
初回を見ても興味が出てこない物も多々あり。
(アニメだけじゃなくて、ドラマでも同じなんだけどね。)

んで、このアニメは、しっかり見入ってしまったので、
毎日9時からが楽しみ・・・・

「毎日1話とかまちきれん~! 今すぐ、歌もCMもなしで
全部見たい!!!!」(mikokon談)


はい、私もそう思います。

う~~ん、TSUTAYAに走っていこうか・・・・・


いや、世の中には便利な物があるではないですか!!!
ということで、youtubeのお世話になってみると、
ありました。




mikokonに内緒で先に全部見ると、
おこるだろうなぁ
by kitty_mikoko | 2010-01-22 22:05 | mikokon