人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ありえな~いorz

ありえない出来事が重なりました。

ありえない~ 1つめ♥

昨日、paoちゃんが東京に出張。東京の出張は車で小松空港に行って飛行機で往復して、帰りも車で帰ってきます。
それが夕方電話があって、「JRで帰るから、駅までむかえにきて」と
へ???
午前0時に金沢駅に行って、それから小松空港まで車を取りに行くって??
営業部!へん。経費節減と、社員のモチベーション下げてやる気をなくすことと、どっちが本当に大事なのか、考えたほうがいいよ。
だから本当に仕事の出来る人は、どんどんやめていくんだよ。

おかげで腰痛がひどくて動けません。病院にいくために私は半日つぶされたんですけど、日当保証してくれるのかなぁ・・・・
請求してみようか?(爆笑)

ありえない~ 2つめ♥

病院にいったのよ。以前paoちゃんの知り合いで、大学病院のお医者さんが紹介してくれたとこ。ちょっと遠いけど、きっといい先生を紹介してもらってるんだろうと思って、いきましたよ。そしたら、なんと受付手もらえませんでした。今日は患者さんが多いので、新患は受け付けません。だと。
もしもし???? 具合が悪いから、新患なんですよ。
具合が悪いから、何とかしてもらいたいから来てるんですよ?
そんな、頭のおかしい病院は、松任市の下崎整形外科です。
近所の人は、気をつけてね。

仕方ないので、近くの整形外科に行きました。
評判も聞いたことがないので、よくわからなくてかなり不安です。
ありえないなぁ・・・・・・

今日からSHONにかてきょのお兄さんが来ました。
気合入れて勉強するんだろうなぁ!!! と、昨日釘を刺したにもかかわらず、午後から遊びに行ったそうな・・・
状況わかってなさすぎ。だめだこりゃ
by kitty_mikoko | 2004-08-19 01:44 | いろいろ