みここんのカメラ

b0006857_13183758.jpg

みここんが生まれた11年前に発売になって、うちにやってきたデジカメです


初めてのデジカメo(≧∀≦)o

そりゃもう写真とりまくりましたよ!!





そして

Windowsのアップデートと共に、ほとんどのデータは無くなりました(ノ_・。)



みここんにはまだ写真データを壊してしまったことは話してないんだけど、いつか大きくなったら気付くかな?
1才未満の自分の写真が恐ろしく少ないことを……………
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-02-09 13:18 | いろいろ

今から帰りまーす

b0006857_1936695.jpg

妹の息子たっくん

私の引越しの前の週から入院してて、昨日やっと退院しました。
最近流行りのロタウイルスのやられて脱水してたみたい。
約10日間の入院でしたがようやく解放されました。付き添いの妹も大変だったと思うけど、おねーちゃんの相手をみんなでしてるのも大変だったね( ̄▽ ̄;)
引っ越し早々のわが家でも何度か夕飯を食べて帰りました。

まあ、私もみここんやしょんが小さいときにはみんなにいろいろ手伝ってもらったのでその分のご奉仕させていただきますわよ(^^)v


というわけで、やっとみんな揃いました。
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-02-07 19:36 | いろいろ

やっとみんなでご飯(^ー^)

b0006857_1910532.jpg

たっくんが病院から帰って来たので、みんなでご飯
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-02-06 19:10 | いろいろ

オリジナルぴくみん。?

b0006857_16363970.jpg

b0006857_16363967.jpg

多分、ピクミンだと思うんだけど、詳細は本人にも分からず不明です

ただ今荷解き真っ最中( ̄▽ ̄;)
捨てるものもいろいろあるんで大変かもー

救いは「洗濯物が当日乾く」ってことかな?
干す場所を考えなくていいので助かるわ
前はこれが当たり前だったけど、忘れてたね(°o°;;
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-02-06 16:36 | いろいろ

転校生みここん

b0006857_8465038.jpg

今日からみここんは新しい小学校に通います。

しょんが5年生まで通ってた学校なので私にはなじみの深い学校なんだけどね(^^)v

初登校は一緒に行きました。
教室に着くと元気なクラスメイトのお出迎えですので、すぐに馴染むでしょう。
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-02-02 08:46 | いろいろ

このたびー

b0006857_1281143.jpg

この度再び北九州市民となりました。


家の中はまだ倉庫のような状態ですので、実家に寄生虫してます


仕事も確定申告もしなきゃいけないので、出来るだけ早く普通の生活に戻さないとね( ̄▽ ̄;)


ただいま役所で各種手続きをやってます

というか、待ってます。
やっぱり人が多いのでいろいろ待ち時間があるのは仕方ないけど、10年もそうじゃない生活をしてたから、なれるまで結構かかるかもしれないですが、ぼちぼちやりますよ(^^)v
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-02-01 12:08 | いろいろ

三木

b0006857_15142428.jpg

お昼ご飯です

ここのパーキングはトッグランもあって、なかなか楽しめます(^ー^)
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-01-30 15:14 | いろいろ

GO!GO!カレー

b0006857_158982.jpg

最近流行ってるらしい「金沢カレー」の発祥かどうかはわかりませんが、とりあえず金沢でカレーといえばここみたいなお店です


2度目のチャレンジですが、大盛を頼んでしまって困ってるパオちゃんをお助けしたので、若干食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)

力仕事してお腹へらさなきゃ!!!!
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-01-27 15:08 | いろいろ

ピーチとぱおちゃんと犀川

b0006857_12323575.jpg

b0006857_12323515.jpg

みーちゃんは学校だけどお天気なのでピーチとお散歩o(≧∀≦)o

だって天気予報は明日から雨で、そのあとは雪マーク付いてるもん(´Д`;)


お天気の日に金沢でピーチとお散歩出来るのは今日が最後かもしれないので、荷造り中断してお散歩中


今日はみここんの11回目の誕生日です
ぱおちゃんが監督をしているチームの皆さんが送別会もかねてお祝いしてくれるらしいです


ありがとーo(≧∀≦)o
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-01-27 12:32 | いろいろ

50M道路

b0006857_11221162.jpg

駅の前からまっすぐの道
50M道路と呼ばれてます


手続きいろいろで途中にとおりました

今日はいい天気だよー(^^)v


引越しの日もこんな天気だといいなぁ
[PR]

# by kitty_mikoko | 2010-01-26 11:22 | いろいろ