カテゴリ:LOVEアーティスト( 28 )

いまはまっているもの

これを「LOVEアーティスト」のカテゴリーに入れるのはどうかと思いつつ

やっぱ、LOVEはLOVEでしょ

ってことで、入れてみました。

今、サイコーにはまっている

やや嵐

新曲の(笑)プロモが出たらしいので、記念に張っておきます
多分すぐに消されると思うけど(笑





ここまでマジでやって笑えると
本家も怒らないでしょう
だって、愛情感じるもん010.gif
[PR]

by kitty_mikoko | 2010-04-16 10:57 | LOVEアーティスト

ブルーレイもとうしば

b0006857_222247100.jpg


かっこよすぎます。


龍馬伝はほぼ録画でしか見ていませんが、週に一度も「動くましゃ」に合えるなんて、本当に幸せ

あ、今は美女か野獣の再放送もしてるので、夕方も動くましゃに逢えてますね

ああ、しあわせ


ってことで、今日ついったーのログインをしたらCM欄にましゃが!!
もう、無条件でクリックです。!

って、ついったーにつぶやきたかったけど、お客さんとかお仕事関係の方がフォローしてくださっているので、あまりあふぉなこともつぶやけず・・・・

でも、どうしてもかっこよかったので、こちらで(笑

画像は・・・・ まあ、切り出しちゃったので、
東芝さんのサイトにリンクしておきますので許してね(汗

ところで
我が家のテレビは引越ししてからなかなか不安定です。
すかぱと地上波と地デジが見える環境なんだけど、すかぱは引越ししたおうちとの相性が悪いのか、なかなかいい方向で電波を受信してくれてないみたい。みここんが

アニマックスがみえん(怒

と、よく叫んでます。
多分数ミリ単位での方向で、違う衛星の電波を受信しようとしているんでしょうね。

それから、地上波は問題ないんだけど、昨日地デジが死んでました。
いつものように番組表を開いてチャンネルを変えようとしていたら、突然

電波が受信できません。


と、わけの分からないことをいいだした。
寝る前で頭もぼ~~っとしてたときだったので、とりあえず放置。
次の日の朝からいろいろ試したりチェックしたりして、
結局ファームウェアをバージョンアップして、チャンネルの地域設定をやり直したら
直りました。

みここんには「ままって、やっぱり魔法使いやろ?」って言ったら、
何をいまさら的な顔をされて「んなわけないやろ」って(TOT)
最近のりが悪い娘でつまんな~~~い!!

ああ、大幅に話がそれているようですが、
我が家の地デジは今のところチューナーです。
そのうちブルーレイがついたレグザが来るでしょう

いつかわからんけど~♪
[PR]

by kitty_mikoko | 2010-03-01 22:33 | LOVEアーティスト

たまにはおばかねたで

って、タイトルにかいてみたけど、いつもおばかネタじゃん!

つっこんでみました。


この前のはねとびでみた「やや嵐」 サイコーでした。
ってことで、youtubeで探してみたら、やっぱり検証している人がいたのでさらに爆笑



ここまでやったら、嵐も笑うしかないやろ~

こんど、嵐の番組に「やや嵐」呼んで、対決してほしい!!!
[PR]

by kitty_mikoko | 2010-03-01 12:31 | LOVEアーティスト

怪傑ズバット

その昔、男の子のヒーロー番組が大すきでした。
なぜか女の子のアニメとかには、あまり興味がなく、お友達との話題あわせ程度に見てました。
(キャンディキャンディ以外は)

仮面ライダーとか、ウルトラマンとか、ゴレンジャーとか、ジャッカル電撃隊だとか。
歌なんか、今だって多分歌えると思う。
カラオケのメドレーで、男の子ものの、テレビ番組のテーマソングばっかりのがあって、会社の誰もシラナイ歌を、なぜか一人で歌ってたことも・・・・(ダンガードエースとかじゃなかったかと・・)

数あるヒーローの中で、なぜか心に残るのが、怪傑ズバット なのでした。
同世代のはずの夫に聞いても、ストーリーとかまでは覚えてないらしく・・・・
夫の以前の同僚に、私とおなじく 怪傑ズバット にココロ揺さぶられた方がいました。
(その方は私のことを「軽くオタク」と言うそうですが、私も彼のことを「十分オタク」だといいます。)
彼の名誉のためにも、私の名誉のためにも書きますが、
タダ好きだったというだけで、オタクと呼ばれると、どのようにリアクションをしていいのか分かりません。ちょっと敵の名前とか、ズバットの変身の仕方とか、彼のズバットスーツの秘密とかを覚えているからって、それは幼心に印象深かったからおぼえているだけなのですから。

ということで、もうちょっと詳しくは、続きをどうぞ↓
あ、でもその前に、クリックしてね(^^;;;


怪傑ズバットをもうちょっと紹介
[PR]

by kitty_mikoko | 2006-07-10 23:15 | LOVEアーティスト

mステ

b0006857_20203666.jpg

かっこいいね~(*^_^*)

おもわずテレビを写め


新曲のおかげで、いろいろなテレビに出てます。
やっぱかっこいいよね~
動くmasyaは半年振りなので、しあわせ~~~~www


今日もクリックお願いします。

[PR]

by kitty_mikoko | 2006-05-26 20:20 | LOVEアーティスト

CDでました~(^^)

マシャの新曲CDが発売になりました。

b0006857_23495744.jpg
(´-`).。oO(きれいだよね~)

男の人にキレイだねってへんだけど、でもホントにキレイです。
こんなキレイなひとって、やっぱりあんまりいないよね。

んで、DVD付のCDを買いました。
お誕生日プレゼントということで・・・・

だ、だれから???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分です


最近頑張ってるから、ゆるして(滝汗


mikokonから、
「またマシャ買ってる~~~」

チェック入りました。  てへ


今日もクリックお願いします。

[PR]

by kitty_mikoko | 2006-05-24 23:52 | LOVEアーティスト

ドリカム in ぼくらの音楽 

b0006857_0365958.jpgドリカム、大すきでした。
車の中でいつも聞いてました。

最近も、ご飯を作りながら、ケータイに入っているフル着で、「やさしいキスをして」とかふつうに歌ってます。
私の中での、定番音楽の一つでもあります。

ちなみに、他の定番音楽と言えば、福山雅治さま・佐野元春さま・渡辺美里嬢・MISYA嬢など、多数の実力はアーティストの皆様がいて、常にこれらの方のCDは車に乗っています。

今日は何気にダラダラと過ごしてしまったおかげで(だって、仕事忙しくて、ちょっとへたってんだもん・・・)お茶碗洗い終わった時間が12:00ちょっとまえ。
shonがおふろに入ったので、お風呂にも入れず、テレビ観戦。
今のコタツには、でっかいクマ(ぱおちゃん)とネコ(みここん)が爆睡中。
起こしてお風呂入れるのもしんどいし、う~んどうしよう。

・・・と、思ってたら、
(すごいリアルな日常をお知らせしすぎ?)

ぼくらの音楽 が始まりました。
ゲストはDream Come Trueとちゃっぴーちゃん(陣内孝則)です。
あ~ドリカムの唄、テレビで聞くのひさしぶりやな~とか思いながら見ていました。

『決戦は金曜日』・・・・ これを自分のCD以外で聞くのも、何年ぶりだろう・・・
ちょっとアレンジも変わって、HIPHOP調の振り付けがついててええわ。
『めまい』 これは割と最近の曲だよね・・・・

最後に次週のゲストのBoAちゃんが『LOVE LOVE LOVE』をちょっとだけ歌ってました。
あれ?来週もでてくれるの?
またみなきゃ!
『LOVE LOVE LOVE』は、たまねぎを切るときに良く歌ってます。
たまねぎを切るとき、歌っていると涙が痛くならないと、以前何かできいて、その時ちょうどはまっていたのがこの曲。以来、ずっとたまねぎを切るときは歌っています。
shonからこの歌を歌ってると「たまねぎ切ってんの?」と聞かれたくらい、結構日常の事です(へんなの~)

FUNK THE PEANUTS で美和ちゃんと一緒に歌ってたRINちゃんもいた。
相変わらず、妖怪大戦争の映画に出てきそうな(ごめんなさい)強烈な個性が放たれていましたが、歌もすごいです。

この人たちの歌は、昔からすごいと思ってました。すごいという言葉が私の中ではいち番しっクリ来る言葉です。
でも、まだドリカムのライブは縁が無く一度もいけてません。
(当然ですが、今回も金沢はツアーに入っていません)

きたらなんとしてもチケットを取りますよ。
ここんところ、ライブづいています。 いい歌を聴いて、心も体もリフレッシュしないとね~



今日もクリックをよろしくお願いします。

[PR]

by kitty_mikoko | 2006-02-18 00:37 | LOVEアーティスト

美女と野獣

b0006857_16331037.jpg

再放送をやっていることに気付くのが遅すぎました。

。°・(>_<)・°。

どの場面もすてきです
しびれるわ(^O^)


いかっているましゃ顔もすてきです


[PR]

by kitty_mikoko | 2006-01-12 16:33 | LOVEアーティスト

みさと~

b0006857_1025534.jpg
M・Renaissance

渡辺美里のデビュー20周年記念のベストアルバムです。
ずいぶん前にパソコンに取り込んで、今は仕事中のBGMになってます。
パオちゃんはデビュー当時から、彼女の大ファンでこのアルバムに入っている曲はどれも覚えているみたい。

私とmikokonは、来月一緒に行くライブで歌えるように、ここのところ毎日いろんなところでちょっとづつ予習をしてます。
テレビのCMで流れている

「あ~れからじゅうねんも~ こ~のさきじゅうねんも~」 は、大丈夫みたい。

あと、

「わかりはじめた、ま~いれぼりゅう~りょ~ん(こんな風にきこえるらしい)」

も、うたってます。
私個人的には

「いつかきっと~ じぶんらしく~ ・・・」

が好きです。

前回、mikokonと二人で行った佐野元春氏ライブは、爆睡してたのよね

今回はどうでしょうか????



人気ブログランキング登録中!よかったらクリックお願いします

[PR]

by kitty_mikoko | 2005-11-16 10:32 | LOVEアーティスト

WaT

b0006857_23103911.jpgエキブロのライフログに、マシャ以外を初めて並べていいなとおもった、可愛い彼たちです。

アイドルの男の子たちって、嫌いじゃないですよ。
ビジュアルいいのに越したこと無いですから(おほほほ~)

だからといって、かっつんとか、にゅーすとか、には特に興味なし。
SMAPは別ですが、まあ特にということです。

んでも、この前「正しい恋愛のススメ」をぶつぶついいながら見つつも、
瑛二が子どものときから天テレに出演してたのをほぼ毎日mikokonとみてたので、彼を見ている私の感覚は「憧れのアイドル」ではなく、

息子

的感覚だよ。まったく・・・・

まあ、shonと2つとか3つとかしかちがわないから、いいんじゃない?
金曜日のMステで、歌いながら感涙 だった徹平くんもかわいいよ。

ということで、さすがにCDレンタルするのははずいので、
かげながら応援させていただきます。



クリックよろしくね~
[PR]

by kitty_mikoko | 2005-11-08 22:57 | LOVEアーティスト