カテゴリ:おいしい(^^)( 76 )

テキサスバーガー

最近マックのCMをみてて、
今日のランチはマックだったので、食べてみました。

噂のテキサスバーガー
b0006857_14565697.jpg



で、頼んでみたら

b0006857_14565699.jpg


ん????
なんか、一番上と真ん中のバンズ(パン)の間に
入れ忘れてない???
予定だとベーコンとかオニオンとか、
いろいろ見えてると思うんですけど????


ということで、めくってみました。

b0006857_14565689.jpg



え~~~~~~ (-_-)


全然


写真と実物はかなり違いますがー



いいんですかねぇ


ちなみに、

テレビCMで、出てくるテキサスバーガーは、
チラシ仕様みたいです。



見た目には「ど~なん????」やったけど、
お味の方はおもってたより許せるかも。
お肉は他のマクドのバーガーより、ちょっとだけじゅーしー
ソースも、マスタードがきいてて、他のハンバーガーとは違う味。

そう思って食べればいいけど


410円って・・・・


クーポンつかっても390円


セットだと、クーポン浸かっても710円

ちなみに、吉野家の牛丼は、キャンペーン中なので300円です。

松屋の牛丼は290円だったような・・・・・
(味噌汁付きです)

ココイチのカレーはトッピング中ったら630円ぐらいだったです。


ってかんじで、最近はバイト先のお友達と
ワンコインフードを探索。
片町って、観光地なのでワンコインランチがすくないのよね


そんなバイトも、今週金曜日で終わります。

その翌週は鬼のように引っ越しの荷造りを作ります。
頑張りますが、間に合うか不安(涙

司令塔は大変だよ(TOT)
[PR]

by kitty_mikoko | 2010-01-20 14:56 | おいしい(^^)

なか卯

b0006857_19365491.jpg

今日はいろいろあって疲れたので、おそとでご飯を食べました

昨日近所にオープンした なか卯
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-09-04 19:36 | おいしい(^^)

プリン

b0006857_12133612.jpg

バイトに行ってるレストランでお土産にいただきました

レストランでバイト・・・ といっても、
キッチンにいたりホールで働いたりしているわけじゃないです。
メニューを作ったり、ホームページを修正したり、チラシとかポスターを作ったりします。
普段は印刷物を扱うことはないので、なかなか楽しいよ
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-08-31 12:13 | おいしい(^^)

スナックパイン

b0006857_2134043.jpg

b0006857_2134034.jpg

最近の気になるフルーツです

手でちぎって食べるパイナップルです
味は普通のパイナップルと一緒だけど、ちぎって食べるところがおもしろいかな?
トウモロコシみたいです

上手にちぎらんと、身が芯に残ってしまうんだけど、残った芯の周りについたパインはスプーンでこさぐとすぐにとれます
パインの繊維質が切れやすいのかな?
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-07-12 21:34 | おいしい(^^)

ふと気付けば

b0006857_4421924.jpg

こんな時間までパソコンの前に座ってました

最近こんなのが結構つづいてて
へろへろです


写真は土曜日に近江町市場で買ったまんじゅう貝です
最近これにはまってます
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-06-08 04:42 | おいしい(^^)

万十貝

b0006857_19362231.jpg

最近のうちの流行り

万十貝(まんじゅうがい)です

ホタテより絶対美味しいですo(≧∀≦)o

いままで食べなかったのがもったいないって思えるくらいおいしいよ(◎o◎)!!
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-05-16 19:36 | おいしい(^^)

パオちゃんのおみやげ

b0006857_21422630.jpg

b0006857_21422624.jpg

b0006857_21422616.jpg

b0006857_21422688.jpg

多分2月だったと思うけど、東京にタグラグビーの視察旅行にいったときのお土産です

キムラヤのスティックパン
げっぺい
ささだんご
なぜか新潟の超辛いカキノタネ


もれなく食べました(^ー^)



新幹線の中は暇なので、ケータイの中を整理中です
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-04-16 21:42 | おいしい(^^)

金沢の一風堂

b0006857_1833383.jpg

出来てすぐに一度行きました

そりゃもう、期待しまくりで!



でもなんか残念
博多の本店とはどこかがちがう
どことなく残念な臭みの残るお味でした


高菜とかはおいしいんだけどね(-.-;)



んで、今回2年ぶりぐらいに再度チャレンジ
2年も経ってるし少しはうまくなったやろと思っていったけど、やっぱりなんか違う



そして高くない?
金沢って飲食店は観光地価格なので、リーズナブルでおいしいお店を探すのは大変です

ということで、星は無しです



あーーー長浜の屋台でラーメン食べたい(ToT)
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-03-29 18:33 | おいしい(^^)

らんち(^ー^)

b0006857_13571651.jpg

b0006857_13571758.jpg

b0006857_1357171.jpg

b0006857_13571761.jpg

最近お手伝いしてるレストランのランチを食べに行きました。

今日からスタートする新しいメニューでしたー


以外 コメント自粛!
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-03-17 13:57 | おいしい(^^)

マドレーヌ

b0006857_7264830.jpg

今日…といっても昨日だけど、ばーばから荷物が届いた(^^)

みここんがあけたらマドレーヌがいっぱいはいってた( ̄▽ ̄)


超ごきげんでした
[PR]

by kitty_mikoko | 2009-02-23 07:26 | おいしい(^^)