人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

雨です

はい。今日は天気予報が良く当たって、雨でございます。

運動会は明日へ。

それなのに、なぜか我が家で運動会開催中です

_│ ̄│○

wii fit 出すんじゃなかった(汗


お友達が1時半に来るから・・・・ とかいいながら
1時過ぎにきて、それからずっと運動中
(ただいまの時刻はもうすぐ4時です)

あんたら、明日うごけんの?(笑


お部屋の模様替えを少ししました。
1回のリビング・・・・ というか、居間にあったみここんの机を二階に移動。
みここんの机は、先日2階においていったshonの机を移動したので、
shonの机の場所があいていたので、1Fのみここんの机はそこにおちつき。

あーみここんの机のほうがサイズがちょっと大きかったらしいです。

まだまだ微調整中の我が家。

mikokonの机があった場所には、パオちゃんのお部屋に無理やり押し込まれていた
ソファー(小)を持ってきました。

ピーチのお昼寝場所になってます。
by kitty_mikoko | 2008-05-31 15:34 | mikokon