人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

スタバでお茶

スタバでお茶_b0006857_1534127.jpg

今日は連休の中日でめずらしくラグビーの予定もないのでおかいものに来ました
エムザっていうデパートで九州物産展をやってたのでいってみた



辛子レンコンとか買ってみたけど、そこのにーちゃんもこっちのラーメンは違う!って言ってたわ(笑)

話のわかる人にであえてうれしかったので辛子レンコンをゲット( ̄▽ ̄)

あとは一口香とかクロボウとか、 懐かしいおやつを買ってきました


あーあ かえりたいなぁ


今日は朝から「キラキラアフロ」でチョコレートショップの博多の石畳」!(超おいしいケーキ)でてたし…

これはもう、帰れっていう天のお告げかぁ(・◇・)


さんざんウロウロしたのでとりあえずスタバで休憩した。今から近江町市場で晩のおかずをゲットして帰ります
by kitty_mikoko | 2007-11-24 15:03 | mikokon