人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

あつ~

今日は夏が戻ってきたみたいに暑かった。
例によって車を見に行った。三菱のシャリオが安かった。
どおしよ~かな~
るねちゃんが走行距離が増えないうちに、早く買い換えたほうがいいのでしょうねぇ・・・
まあ、これって言う車が出てきたときに、買い換えましょう

ハリーの不死鳥の騎士団を読んでます
面白いです。今回は、今までの「とんとん拍子にうまくいく」ことはまずなくて、ハリーが不利なことが続いてて、ちょっとかわいそう。
ハリーが、やっとSHONと同じ年の設定になったので、「そっかー、15歳の気持ちってこうなのかなぁ・・・」見たいな。ちょっとうなづいたり、ちょっと同情したり。まだ上の最後まで読んでないけど結構なボリュームです。

SHONの髪の毛を切りました。
写真撮影があるらしいので、切ってほしいって。
どうしても床屋さんに行かないらしい。
11歳のころのハリーのヘアースタイルってかんじかな?
前回のnewsの山下君風もよかったけど、今回は写真撮影があるのでそれよりもうちょっと短くしました。
ちょっと私も上手になってきたよ。

mikokonも横で見てて、私もきって~て。今日はもうお風呂に入っちゃったから、こんどね。って約束しました。学校に入るころには短くしようと思うけど、もうちょっとままのお気に入りのロングのさらさらへやーでいてほしいなぁ

それにしても、私も切りたい。
SHONは、まだ一度床屋に行ったけど、自分は何を隠そう、ここに引っ越してきて丸4年が過ぎようとしていますが、まだ一度も美容院にいったことがない。はっきり言って信用してない・・・・ というか、知らないところで紙を切るのはいやなのよ。誰かが行ってて、評判を聞いたりしてからじゃないと行きたくないもん。友達がいないわけじぇないけど、なんか行きそびれてしまって超ロング。髪洗うのも大変だよ。早くきりにいきたいよ~

9月25日はmikokonnの運動会。
その次の日はSHONの最後の試合。
9月は忙しいです。
by kitty_mikoko | 2004-09-12 22:45 | children