人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

黄砂すご!!

今日はようやく洋服の入れ替えをしました。
私の中では史上最高の遅さ。。。 だって、暑いのか寒いのか本当によくわかんないんだもん(TOT) とりあえず長袖は片付けたものの、寒くないか若干心配です。

んで、shonは花粉症が凄くて、今年はついに病院のお世話になりました。
私はといえば、とりあえず今年はあまり外に出歩かないようにしているので、今のところそんなにひどくない・・・・ とおもったら! さっき、ピーチのお散歩にいって、一気にやってきた<鼻水
じゅるじゅるです。やばいです。

今日の場合、花粉っていうより、黄砂の影響でしょう。
朝はそうでもなかったけど、夕方に近づくにつ入れて世の中がだんだん黄色くなってきてたもんね。口の中はざらざらだし・・・
中国の排気ガス規制がされていない恐ろしい光化学スモッグの空気が、黄砂と一緒に飛んできてるらしいので、黄砂が飛んでくると私は一気にジュルジュルになるのさ・・・・・
あー最悪(TOT)


明日はshonの試合です。
がんばりましょ~
by kitty_mikoko | 2007-05-27 00:50 | いろいろ