人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

mikokonと洗車

昨日はお天気が良くてあったかかったので、洗車をしました。
ぱおちゃんも、いつものように大学の試合で三重に行っていたので、みここんと暇をもてあましていたって言うだけのことです(笑

2台ともこれでもか!ってぐらい汚れていたので、
気合入れて洗いました。
私がボディを洗っている間、mikokonが暇そうにしてたので家から古いハブラシをもってきてもらって、細かいところを磨いてもらいました。

mikokonと洗車_b0006857_1275371.jpg


なかなか上手に洗ってくれたので、2台ともぴかぴか~


あ、母の日ですが、mikokonから
mikokonと洗車_b0006857_121346100.jpg

このようなお花を頂きました。

shonからは、
mikokonと洗車_b0006857_1217307.jpg

このようなチョコを頂きました。

ありがとうございます(^^)
by kitty_mikoko | 2007-05-14 12:07 | mikokon