人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ゆきだるま

今日は雪もすっかりなくなって、いい天気でした。
いい天気って、paoちゃんに言われるまで気がつかなかったわ~
今日の私は引きこもりですから~
だって~~~ お仕事しなきゃ~ だもん!

mikokonが夕方帰ってきて、嬉しそうに私を呼ぶのでみにいったら、
かわいい雪だるまちゃんがいました

ゆきだるま_b0006857_2234824.jpg


今年はもうこれで、雪おわりかな?
スタッドレスタイヤを先週の土日で変えようか?ってすご~くなやんだんだけど、結局ぐーたらしてかえんかったら正解!良かったわ~
学校の役員仲間の人は、もうノーマルタイヤに代えちゃったんだって。
ニュースとかでもいってた。 代えちゃった人がまた、スタッドレスタイヤに戻すのに、ガソリンスタンドに並んでたそうな。
う~ん 気持ちはわかるなぁ

もうこれで春が来るといいけどね。
by kitty_mikoko | 2007-03-09 22:37 | mikokon