人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

ウインナーパン

本当は先週の日曜日もパンを焼いてました。
んで、今週は毎日出かけてばっかりの日々
忙しくて写真を整理できんかったから、今頃やってみました。

先週のテーマは「お惣菜パン」
ということで、金平ごぼうとか、ウインナーとか、チーズとか、
おかず系のパンを作ってみましたが、思いっきり早いスピードでなくなってしまいました。
ウインナーパン_b0006857_0201613.jpg


今週は・・・ 忙しかったのでパンはお休み。
お仕事もメッチャ忙しくなってきそうです。
う~~ん、、、、 
まだ心のリハビリ終わってないとおもう。
なんか、仕事があることは嬉しいんだけど、
ちょっとまだしんどいかなァ・・・・
いや、しんどいなんて甘えていられないので、
当たり前ですが、仕事はちゃんと片付けますよ。
by kitty_mikoko | 2007-03-05 00:20 | おいしい(^^)