人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぐうたら主婦のつぶやき

おきらく主婦kittyのぐうたら日記


by kitty_mikoko

バレンタイン

バレンタインなので、ケーキとかクッキーとかを作ってみました。
最近家で仕事をしているので、時間があるというか、自由になるというか・・・
いや、仕事は仕事でやってますよ。
ただ、mikokonが帰ってくる時間に家に居て、
宿題が終わったら、一緒になんかつくるってだけですわよ。

ということで、
バレンタイン_b0006857_21163543.jpg
バレンタイン_b0006857_21164878.jpg


まだpaoちゃんが帰ってきてないので、おあずけ
昨日は時間がなくて、作ってる途中でおわちゃったので、
今日は1日おくれのばれんたいんでーってことです。


味は・・・・ まだ食べてないから、わかんない
(恐くてたべられないともいう?)

なんせ、ブラウニーは初めて作ってみたので。
こんなケーキサイズの薄いブラウニーに、板チョコ2枚はいってます!
う~ん 誰がダイエットだって???って
天の声がきこえてきそう
by kitty_mikoko | 2007-02-15 21:19 | おいしい(^^)